ビットコインは上昇するか

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. 仮想通貨 >

ビットコインは上昇するか

ビットコインは底打ち確認

ビットコインの価格は今日節目の100万円を超えて推移しています。
日足で見るとヘッドアンドショルダーで底が確認できました。
スルスルと上昇するかは微妙で、抵抗にあうかもしれません。
下げても86万くらいでしょうか。下げたら買いでいきたいところです。

こちらは週足です。価格もMA25の上で推移しており上昇基調が見て取れます。
ビットコインはすでにハイプサイクルで言うところの啓蒙活動期にはいったのではないでしょうか?
そうであれば、大きい第3波の小さい第2波が終わり、大きい第3波の小さい第3波が始まったかもしれません。
大きく上昇してくれたられしいですね。

ハイプサイクルとは?

ガートナージャパンが去年10月に発表した資料によると「IOT」「AI」「ブロックチェーン」は幻滅期に入ったとみられる。

ガートナーの資料によるとまだブロックチェーン自体は幻滅期を抜け出せないようです。
一足先にビットコインの大相場が始まるか?。。。 テキトーすぎ ( ゚Д゚)
私はほとんど持っていないので傍観します。
くれぐれも自己責任でお願いします。
★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

-仮想通貨
-

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.