ビットコインを教科書通り買ってみる!

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. 仮想通貨 >

ビットコインを教科書通り買ってみる!

こんにちは、まるにです。今回はビットコインを教科書通りに買う方法です。

まずは、BTCJPYの長期チャートです。きれいなトライアングルになっています。

さて、このトライアングルの下限ラインを割ってしまいました。もちろんここでE波はライン割れを起こすことがよくありますので、買いで勝負しても構いません。しかし実際はどちらに行くか確定できませんので、教科書的に買おうとすると直近の副次波のカウントの場所、下のチャートで言うとピンクのラインで約980239円、ここを超えたら買いエントリーしてください。ストップはEのカウントの場所で約837347円に設定します。

”超えたら”というのはローソク足の全体が超えたのを確認してからということです。例えば、終値だけとかが超える場合はもう少し待ってください。

ターゲットは高値からAまでの値幅の1倍で計算してみました。約2800000円

Dを超えたら追撃買いしちゃってください。

以上、簡単に説明してしまいましたが、ぜひ参考にしてみてください。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

-仮想通貨
-, ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.