ビットコイン(BTCJPY)のエリオット波動分析(2020/05/01)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. 仮想通貨 >

ビットコイン(BTCJPY)のエリオット波動分析(2020/05/01)

こんにちは、まるにです。ビットコインが一時的に100万円を超えてきました。現在は下回っていますが近いうちにまた回復することでしょう。ここ最近の急騰でビットコインが金(ゴールド)を抜いて年初来で一番のパフォーマンスとなりました。そこで今日はビットコインのエリオットウェーブ分析を行います。3月の暴落により前回の投稿のカウントは破綻してしまったためカウントの見直しをしています。

まずは日足チャートから見てみます。

BTCJPYDAILY

第Ⅳ波は、B波がトライアングルのジグザグのABC波動。その後は第V波-1、2が終わりました。

その後は次の60分足チャートで見ていきます。

BTCJPY1H

3月の暴落後は金の波動と同様にリーディングダイアゴナルを形成(1)し、abcの(2)波が短期間で終了。現在は(3)の4を進行中と見ています。

半減期が近づいてきていてビットコインの上昇機運が高まってきていますが、エリオット波動分析から見ても現在は上昇第3波ですから素直に下がったら買い。いずれ直近の高値1495427万円を超えていくと思います。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-仮想通貨
-, ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.