銀(silver)のエリオット波動分析(週足)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

銀(silver)のエリオット波動分析(週足)

こんにちは、まるにです。先日は銀のエリオット波動を日足で分析してみましたが、今日は週足を使って少し長期のエリオット波動を見ていきます。

現在は上のチャートでいうと一番大きな波(Ⅱ)が終わり(Ⅲ)波動の第①波-第4波の場所にいると見ています。第4波は金曜日に終わったのか、それとももう少し上がってさらに下げて終了となるのか、わかりませんが16.4ドルくらいまで下げる可能性は残っています。そうなるとまだ数週間は17±0.5ドル前後で推移するかもしれません。

(Ⅲ)波動は大きさから言って①~⑤からなるエクステンションと予想しています。次の第5波で波(Ⅰ)のラインである20ドル付近に到着し、いずれ超えていくと予想しています。よって目標値は20ドル。長期的にはもっと上になります。

第5波の到達点予測は、青の平行チャンネルで第2波第4波から引いたものです(第3波はこの平行チャンネルから飛び出すことがよくある)。よってチャートで見ると5月、6月ごろに約20ドルと予測できます。そこで①波が終わり②波の修正波になると思います。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (1 good )
読み込み中...

-ゴールド
-,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.