金(GOLD)の短期エリオット波動分析

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

金(GOLD)の短期エリオット波動分析

こんにちは、まるにです。今日は金(ゴールド)の短期エリオット波動分析です。

では、さっそく1時間足のチャートから。

xauusd1h

現在は3-3-5の((a))((b))((c))波が終わり、複合型でなければ第((4))波は終了したとみなせます。もちろんまだ分かりませんが、短期的には約1645ドルまでは上がると予測します。

xau1h2

フィボナッチでも見てみますと、その次は第((1))波の1.0倍約1655.40ドル付近が次のターゲットになります。ちなみに今回の((3))波は((1))波の約2.618倍伸びましたので、((5))波は((1))波の1.0倍程度でおしまいの可能性が高いです。1.618倍でも直近の高値に届かないです。

次に一応日足チャートも載せておきます。

xaudaily

日足チャートを見る限りまだ修正波の最中のように見えます。直近の高値1703.60ドルを明確に上抜けするまでは用心しておいた方が良いかもしれません。移動平均線を見る限りでは長期的に上向きの認識でいますが、次の上昇でダブルトップの形で終わるようだと調整波が長引くかもしれません。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-, ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.