昨日の短期予測は見事に外しました。

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

昨日の短期予測は見事に外しました。

こんにちは、まるにです。昨日(実際には今日の0時ごろでしたが)の短期予測を外してしまいました。トランプ大統領がインフラ投資に2兆ドル規模を要請と伝わり、金のチャートもちょうどabcのフラット修正波で反発したのでこのまま上昇すると予測しましたが、移動平均線を抵抗にして下落してしまいました。

xau1h1

マーケットはまだ上昇は早いという心理なのでしょうか。時間的にはそろそろ上昇すると見ていますが、どうなるでしょう。((c))波の副次波がうまくカウントできませんが、ここまでくるともう一段の下落があるかもしれません。

dxy

上のチャートはドルインデックスの60分足です。ヘッドアンドショルダースはまだ完成していませんが、短期的にはドル高になりそうな形をしています。最近は相関関係が微妙ですがドル高は金安になりやすいので注意が必要です。中長期的にはドル安と見ていますが、新型コロナウィルス影響が収まりませんのでまだまだドルの需要は減りそうにありませんね。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-, ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.