金(ゴールド)と銀(シルバー)の波動はリーディングダイアゴナルを形成中か?

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

金(ゴールド)と銀(シルバー)の波動はリーディングダイアゴナルを形成中か?

こんにちは、まるにです。今日は金と銀の短期のエリオット波動を見ていきたいと思います。

前回は金の60分足で第((5))波が完成したかもしれないといいましたが、それから少し波が進んで、その((5))波の高値を抜けたことと、よく見ると第((4))波が第((1))波にかかっていたのでカウントの見直しを行いました。

下記は最新の金の60分足チャートです。

gold1h1

リーディングダイアゴナルの5波は少し行き過ぎることがあるので、あと少し上昇するかもしれませんが、その後下落し第2波動と移行すると予想します。

次の修正波第(2)波の予測ですが、一番楽観的な下落目途は1600ドル付近の予想をしています。その次はフィボナッチの0.5倍で1573ドル、その次は約1564ドル、フィボナッチ0.618倍の約1545ドル付近。ここまで下げれば、十分だと思います。しかし新型コロナウィルスの影響でどこまで下げるか分かりませんが最悪は約1460ドルまでの可能性もあり得ます。

次に銀(シルバー)のエリオット波動分析です。

銀も連日の暴落後は波動をうまくカウントすることができませんでしたがようやく形が見えてきましたね。

金と同様のリーディングダイアゴナルを形成中とみています。

silver1h

リーディングダイアゴナルであれば、銀(シルバー)もこれから下落波動がきます。これが最後の仕込み時と捉えていいのではないでしょうか?金と同様に最悪の場合11.7ドル付近まで下落する可能性がありますのでご注意を。

いよいよ発射台に近づいてきたのか。
そのあとはロケット上昇することを期待しています。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-, , ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.