金(GOLD)と銀(SILVER)のエリオット波動分析(2020/05/02)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

金(GOLD)と銀(SILVER)のエリオット波動分析(2020/05/02)

こんにちは、まるにです。今日は金と銀のエリオット波動分析です。前回の投稿から少し波が進みましたので見ていきたいと思います。

金(GOLD)の60分足チャート

gold60minchart

リーディングダイアゴナルの後はabcのジグザグ波動W、その後は3波のX波を挟んでまたabcのジグザグ波動Yが終わり次の上昇波に移動したところだと思っています。今のところはダブルジグザグです。通常ダブルジグザグはWの値を下回ることがほとんどですが、今回はヨコヨコの調整をしています。

今回の危機で金が買われていますのであまり下げないのかもしれません。もう一度X波を挟んでトリプルスリーとなるか、ダブルスリーで終わるのかはまだ分かりません。

トリプルジグザグになる場合はまだWの値を下回る可能性があります。逆に言うとそれ以外の波動ではWの値を下回る可能性は低いと考えています。

銀(SILVER)の60分足チャート

SILVER60MINCHART

リーディングダイアゴナルの後はabcのジグザグ波動W、その後は3波のX波を挟んでabcの拡大型フラット修正波動Yが終わり次の上昇波に移動したところだと思っています。今のところはジグザグ・フラットのダブルスリーです。今後は金と同様にトリプルスリーになるのか、このまま第3波になるのかはまだ分かりません。

このヨコヨコパターンのカウントが正しければWの値を大きく下回ることはないと考えています。時間的な調整が終われば上昇する予想です。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-, ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.