銀とビットコインのエリオット波動分析(2020/05/06)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

銀とビットコインのエリオット波動分析(2020/05/06)

こんにちは、まるにです。今日は銀とビットコインのエリオット波動分析をしていきます。

シルバーのエリオット波動カウント

銀の修正波はトライアングルを形成中か?

silver60minchart

銀の60分足チャートですが、リーディングダイアゴナル第(1)波の後は第(2)波を進行中です。第(2)波はジグザグabcのあとX波を挟んで拡大型フラットのc波を進行中です。(フラットの副次波は3-3-5です。)そのc波の副次波の4波で拡大型トライアングルを形成しています。

おそらく、この拡大型トライアングルのE波まで来ていると思いますので、ここで終了し副次波の5波に入ると思います。目標値は、wの値14.538ドル付近まで下げる可能性があります。

Wの値より極端に下げることはないと思っています。その後は上昇波になる予定ですが、トリプルスリーの可能性がまだ残っていますが、時間的な修正と思いますのでタイミングがくれば上昇するはずです。

BTCJPYのエリオット波動カウント

次にビットコインのエリオット波動を見ていきます。

BTCJPY60MINCHART

半減期が近づいてきていてGOOGLEの検索でもかなりビットコインが話題になっているようですが現在は急騰後の調整中です。第(3)-4波でトライアングルを形成中でしょうか。

次に日足チャートを見ていきます。今後の目標値はどれくらいでしょうか?

BTCJPYDAILY

このカウントが正しければ、2018年年末から2019年7月頃までの第1波の1.618倍の値である約230万円程度までは上昇しそうです。この値はちょうど最高値の値付近となりますので、かなり強い抵抗となりそうです。しかしその後はまた新高値を取りに行くのではないでしょうか。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド, 仮想通貨
-, ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.