銀(SILVER)のエリオット波動分析(2020年5月17日)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

銀(SILVER)のエリオット波動分析(2020年5月17日)

こんにちは、まるにです。今日は銀(シルバー)のエリオット波動分析をしていきます。約1週間位はほとんど変動しませんでしたが、やっと直近の高値をブレイクし、大幅高となりました。

それでは早速ですが銀の60分足チャートを見ていきます。

SILVER60MINCHART1

15,849ドルもブレイクしたことで第2波の修正波が終了し第(3)波を進行中であることが確定したと見ています。

第(3)波の目標値は第(1)波の1.618倍として計算してみます。

SILVER60MINCHART2

第(3)波の計算上の目標値は、21.352ドルです。またチャート内のオレンジ色ラインの21.140ドルは2016年7月につけた高値になります。よってこの21.14ドルから21.352ドル付近が次のターゲットとなります。

第(2)波がヨコヨコの調整をしたので第(4)波はオルタネーションでジグザグ修正になる可能性が高いので、CFD、レバレッジ投資、短期投資などの人は第3波で一度、利益確定を視野に入れてもいいかもしれません。

しかしゴールドシルバーレシオなどを考慮すると第(3)波が延長する可能性も高いと思います。また銀の上昇相場は、まだまだ始まったばかりですので中長期的に投資している人はバイアンドホールドで良いと思います。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.