金(ゴールド)のエリオット波動分析(2020年6月24日)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

金(ゴールド)のエリオット波動分析(2020年6月24日)

こんにちは、まるにです。今日は直近の高値を更新した金(ゴールド)のエリオット波動分析をします。

それでは早速チャートを見ていきます。

まずは日足チャートです。

golddailychart

しばらくレンジでの値動きでしたが昨日直近の高値(オレンジ線)を更新しました。今日も現在のところローソク足の全部がオレンジ線の上にきています。これにより修正波動は終わって次の上昇波動に移ったと見ています。

次に60分足チャートを見てみます。

gold60minchart

高値更新したものの少し下落しそうなチャートです。今日中にもっと値を上げてほしいところですが、どうなるでしょうか。一度下落したとしてもそんなに時間がかからずに再度上昇するのではないかと見ています。

最後に週足チャートを載せておきます。

goldweakly

次は強そうな抵抗が何個かありますが、まずは1800ドルをすんなりと抜けて上昇することを期待します。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.