金(ゴールド)のエリオット波動分析(2020年7月10日)

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

金(ゴールド)のエリオット波動分析(2020年7月10日)

こんにちは、まるにです。今日は金(GOLD)のチャート分析を行っていきたいと思います。

まずは日足チャートから見ていきます。

golddaily

日足チャートでは順調に値を上げているのがわかりますが、気になるのはチャネルラインの上限を超えてきていることとMACDダイバージェンスが発生している点です。

1920ドルの最高値に挑戦するにはもう少し時間がかかりそうです。

次に60分足チャートを見ていきます。

gold60minchart

エリオット波動カウントでは第(Ⅴ)波までもう少し上昇しそうです。

gold60min2

その後第4波で少し修正が入ると思いますがオレンジのライン(1779.38ドル)が下値の目途となりそうです。その後第5波で1920ドルに挑戦するのではないでしょうか。

最初に書いた懸念点が気になるのでオルトパターンも載せておきます。まだ修正波が終わってないパターンで、四角で囲ったABCの拡大型フラットになるかもしれません。

golddailyalt

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.