銀投資

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. ゴールド >

銀投資

こんにちは、まるにです。今週は貴金属が暴騰しました。特に銀を中心に買われていたように思います。レジスタンスとなっていた21.14ドルをあっさりと抜けて現在は22.8ドルまで値を上げています。

銀のエリオット波動

先にいつものようにチャート分析を行いたいと思います。

まずは日足チャートから見ていきます。

silverdaily

チャネルラインを上抜けしてかなり買われすぎの感じがします。

次に60分足チャートを見ていきます。

silver60

今後は少し修正波動(第4波)を挟んでまた上昇すると思います。

銀ETF 1542

次に東証の銀ETF1542のチャートを見てみます。

1542

テキストに載るような典型的な首吊り線が現れましたので来週以降はやはり注意が必要です。私も昨日と一昨日でこのETFは半分以上売りました。下げたらまた少しずつ買い戻しする予定です。銀はボラが激しいのでどの辺りまで調整するか分かりませんが、今回は勢いがあるので大きく下げないかもしれません。

今後の銀価格

今後銀価格はどこまで上昇するでしょうか?

まずはこの異常なマネーサプライのグラフを見てください。5月11日時点で前年比23.1%も伸びています。

m2
出典:Forbes

ペーパーマネーは印刷することはできますが金や銀などの貴金属は印刷することはできません。

では今回なぜ銀投資が注目されているのかは、こちら↓を見てください。

オススメ!
GOLD SILVER RATIOは異常値?

こんにちは、まるにです。 今日はゴールドシルバーレシオ(GSR)について少し考察してみます。 銀は現在、金と比較して歴史的な安値にあるため今後数ヵ月から数年にかけて銀価格が劇的に上昇するのではないかと ...

続きを見る

過去のバブル時のチャートを載せておきます。

silverbubble
出典:goldchartsus.com

銀の上昇相場はまだ始まったばかりということがわかります。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-ゴールド
-,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.