NY株式は30%下落する!?

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. インデックス投資 >

NY株式は30%下落する!?

こんにちは、まるにです。NYダウ続落でしたね、朝は高く始まったんですが少し上がったところで売られてしまいました。少し長い目でチャートを見てみると今どこにいるかがわかります。

SPX

週足で見ますと200MAまでは下げても全く不思議ではありません。今はオレンジのラインで約2672Pt。この水準までは上がれば売りが入ってくると予想しています。青色のトレンドラインの中心までも行ってません。50MAや100MAで反発し、もう一度高値をトライする可能性もありますが、よほどの材料がないと最高値更新して上がっていくことはないと思います。例えば大型の株価対策とかのニュースが出ればその時考えればよいと思います。それまでは上がれば売りのスタンスでよいと思います。エリオット波動的には昨日も書きましたが今回のエンディングダイアゴナルの始点はピンクのラインで上図の約2336Ptとなりますので、その水準まで下がることを想定しています。ざっくりですが最高値(終値)3386.16Ptの70%が2370.2Ptですので、最高値から約30%の下落です。

★ありがとうございました★

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-インデックス投資
-,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.