欧州株価も軒並みダウン

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. インデックス投資 >

欧州株価も軒並みダウン

こんにちは、まるにです。皆さん普段あまり気にしないと思いますが、ヨーロッパの株価もちょっと見ていきたいと思います。ここ2日はかなり下げていますね。

ロンドンのFTSE100種総合株価指数です、日経と似たような感じのチャートです。

続いて、ドイツ株価指数ですがこちらはダウのチャートのような形です。200MAを割っています。

続いてユーロ・ストックス50指数です。チャートの形としてはDAXに似ていますね、やはり200MAを割り込んでいます。

下値では買われているようですが、今後は移動平均線が上値の抵抗線となってしまうでしょう。


ヨーロッパの株価を見ている人はあまりいないと思いますが、ドイツ経済のニュースでたまにNYの株価が反応することがあるのでたまに見るようにしています。あと個別ではドイツバンクやHSBCとかがヤバそうなので注視しています。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-インデックス投資

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.