S&P500の戻しはもう終わり?

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. インデックス投資 >

S&P500の戻しはもう終わり?

まるに

こんいちは、まるにです。昨日は株式が大幅反発しましたので、チャートで見ていきたいと思います。

S&P500の日足チャートですが、ローソク足の髭を除いてフィボナッチの計算をしてみますと、昨日だけで0.382倍戻しは終わりました。

もし株価が上がるようなニュースが続くようだと次のターゲットは、0.5倍戻しの約3150Pt、その上の0.618倍戻しの約3207Ptの予想です。
あまり良いニュースがなければ、戻しは昨日で終わったパターンもあります。基本的には上がれば売りの戦略継続です。

★ありがとうございました★

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-インデックス投資
-, , ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.