NY株式は過去最大の下げ幅。もう少しで下げ止まる?

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. インデックス投資 >

NY株式は過去最大の下げ幅。もう少しで下げ止まる?

こんにちは、まるにです。予想通り下落しましたね。アメリカも大幅下落ですが、ヨーロッパはさらにひどい状況です。

原油価格もニュースになっていますが、一時は20ドル台まで下落しました。

経済対策として給与税を控除するようです。株価にどこまで影響があるでしょうか?

機械翻訳:トランプ氏はコロナウイルスの大流行の中で給与控除と時間給労働者の救済を上院に要請し、経済的対応について明日記者会見を開く。

それでは昨日のチャートを見てみましょう。

abc波のc波は大幅下落することがよくありますが、昨日もキツい下げでしたね。まだもう少し下げる予想。

目先の目標値まで約147.6ドル(約5.3%)下落の可能性があります。

原油価格は30ドル割れ、国債10年金利は0.5%割れ。

金は一時1700ドルにタッチしましたが急速に売られて上髭を付けました。このままいくと今週以降は下落し、c波が直近のa波付近より少し下で反発するシナリオを描いています。今のところフラット調整の予想です。

株式や原油などはかなり下げたので、今週中には株式の方も一旦下げ止まりそうですね。かなり皆さん売れるものは売ったのではないでしょうか?もう少しだと思います。長めの下髭とかつけてくれるとわかりやすいのですが。

ベア3倍ETFのSPXSを買ってあるのでそろそろ売ります。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-インデックス投資, ゴールド
-, , , ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.