銀(silver)のエリオット波動カウント(elliott wave count)を見直しました。

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. インデックス投資 >

銀(silver)のエリオット波動カウント(elliott wave count)を見直しました。

こんにちは、まるにです。連日のNYダウ大暴落で、寝不足が続いております。1000ドル以上の乱高下が続くと何もしていないのに疲れます。

NY株式市場が先ほど開きましたが、ダウが20000ドルを割ったと速報が入りました。現在は落ち着いています。

早速ですが、NYダウのチャートです。

④のレベルを大幅に超えて下落し、20000ドル付近にいます。20000ドルの心理的節目で止まることができるでしょうか。

最高値から(a)波の値幅と(b)波でのフィボナッチ・エクステンションのレベルは1.618倍で約19240ドル付近です。

次にS&P500のチャートです。

S&P500は⑤の始点である④のレベルまでもう少しのところまで来ました。このあたりで止まることに期待したいですね。

今日の本題ですが、先日の銀の暴落でエリオット波動のカウントが破綻してしまいました。今までのカウントの間違いを認め、見直すことにしました。

現在は2011年からの下落波動の最後ということになります。ジグザグーフラット(c波拡大型)ージグザグのトリプルスリー。

このカウントで行けば今回のC波が最後の下落波動になります。

こちらは直近の銀(シルバー)のエリオット波動分析ですが、A波の値幅とB波でのフィボナッチ・エクステンションは1.0倍で約12.4ドル付近で、現在はそのレベルにタッチしてから上昇したところにいます。下髭が出始めているのでそろそろ止まると嬉しいのですが。

急いでカウントの見直しをしたので、何かおかしなところがあるかもしれませんがご了承願います。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (1 good )
読み込み中...

-インデックス投資, ゴールド
-, , , ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.