原油先物がマイナス。

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. インデックス投資 >

原油先物がマイナス。

こんにちは。まるにです。今日は原油先物がマイナスになったニュースを記録記事として書いておいたほうが良いと思いまして、最初に少し書いておきます。寝起きでこのニュースを見たときは、意味が分からなかったです。チャートもおかしなことになってしまいました。このところ原油の在庫が(ありすぎて)ひっ迫しているというニュースが流れていましたが、まさか原油を買うとお金がもらえるなんて考えられませんよね。一時的だと思いますがそれだけ世界経済が止まってしまっている証左です。

wti

米国株式のエリオット波動分析

S&P500のエリオット波動分析ですが半値以上に戻し、50日移動平均線が抵抗になっているようです。

spxdaily

このまま下落を始めるのか?突き抜けて0.618倍戻しまで行くのか?
原油価格の暴落があったにも関わらず株価指数の波乱は見られませんでした。

ゴールドのエリオット波動分析

金の60分足チャートです。
前回の投稿からあまり波が進んでいないので断定的なことは言えませんが、c波巨大化フラットですかね?c波の副次波は5波動ですのでもう少し下落が続きそうです。

gold1h

次に日足ですが、50日移動平均線まではもう少し距離がありますね。

gold1d

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

コインチェック

東証一部マネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
------------------------------

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-インデックス投資
-, , ,

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.