パンデミック

  1. HOME >
  2. 投資戦略 >
  3. その他 >

パンデミック

こんにちは、まるにです。ニューヨーク株式市場も予測通り順調に下げています。第一弾のセリングクライマックスはそろそろでしょうか?

ネット上では強気に買いで勝負している人がいますが、大丈夫でしょうか。私はこの乱高下の中で売買をうまくこなせる自信はありません。

ゴールドマンサックスも近く強気相場の終了と言っています⇒まだまだこれからということです。

WHOもやっとパンデミック宣言を出しましたね。

トランプさんの会見もありました。

来週は17,18日にFOMCの予定です。先日0.5Ptの利下げを緊急で行いましたが、今度は1.0Ptの利下げを行う予想が出ています。そうなるとFF金利は0-0.25%と過去最低水準となります。今度の利下げを前倒しで決定するかもとの憶測もあるくらい市場参加者は利下げは確実と見ています。

よって、時間的に見ても今週末から来週中には一度下落は止まるのではないでしょうか?一旦ですよ。多分。

例え株価の下落がいったん止まっても新型コロナウィルスの感染拡大を止めることができなければ上がるはずありません。イタリアでは全店閉鎖に追い込まれていますが、世界中で同じようなことが起こる可能性も十分にあります。中国では感染拡大が止まっているようですが、真相は不明です。日本も検査が出来てないだけで、現在は数字には表れていない感染者がこれから数字に表れてくる可能性が大いにあります。個人でできることは限られていますが十分に注意してくださいね。

★ありがとうございました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックおねがいします❣
毎日押していただけると助かります。

good (この記事が良ければ good❣してね!)
読み込み中...

人気記事

1

こんにちは、まるにです。今日はダウゴールドレシオの話をしていきたいと思います。 ちーちゃん なんとなく言ってることはわかるけど、ダウ平均株価と金価格の割合でしょ?何か意味があるの?S&P500 ...

2

こんにちは、まるにです。空調服のバッテリーやファンの互換性はどうなっているの?人気のバートル(AIR CRAFT)、ワークマン(Wind Core)、ジーベック、サンエス、マキタなど2020年モデルを ...

-その他

Copyright© まるにブログ , 2020 All Rights Reserved.